【FX】プロでも「資金ゼロ」になる?!ダメトレードの反省会! 毎日コンテンツ裁量トレード どうも!園田です。 テレグラム配信してないたった1日のうちに、実は、資金が溶けていました。 その理由と反省について いやーやっぱり誰かのトレードを真似するっていうのはダメですね。 教訓になりました。 こんなときでもちゃーんと堅実に利益を積み重ねていってくれてる リバティーズtriちゃんは最強です。 ありたがや。 タグ fx プロトレーダー 裁量トレード 関連記事 FXトレードロジックの基本!ダウ理論について!【FX】オリジナルサインツール「Lib-sign」とは?受け取り条件について【FX】7月14日の相場解説とフィボナッチの使い方について【FX】MAM型、PAMM型には気をつけるべき理由!自動売買ソフトのタイプについて!【FX】1年放置で資金が5倍になったEAと「ランダムウォーク理論」について【FX】裁量トレード成績アップ!スイング機能追加のお知らせと新ツール無料配布をスタートします 投稿ナビゲーション FXトレードロジックの基本!ダウ理論について!【FX】初心者でも「今だ!」がわかるチャートパターン解説