【FX】国内証券会社の自動売買ツールはどうなのか?口コミなどリサーチ 毎日コンテンツ どうも!園田です。 正直国内は自社プラットフォームしか使えないのが難点。 なぜMT4という共通プラットフォームが使えないのか? それは 完全Bbook であり、追証なんてものが採用されているからです。 関連記事 【FX】※重要なお知らせ※リバティーズEAに「新機能」が追加搭載しました!【FX】700万円の利益?!ランダムウォーク理論EA利用者のフォワード結果公開【FX】コミュニティ発足のお知らせ!※リバティーズEAの現状と今後の相場展開【FX】リバティーズtriの含み損がヤバい!対応策とサポートについて【FX】7月16日相場解説と「新企画発表」動画を公開しました。バイナリーオプションが「オススメできない」理由3つをお話します。 投稿ナビゲーション ETERNAL XCROSS開発者【ForexDog&小林徹】インタビュー【FX】コロナショック・大統領選も乗り越えたリバティーズtriPROバージョン第二次募集告知!