【FX】国内証券会社の自動売買ツールはどうなのか?口コミなどリサーチ 毎日コンテンツ どうも!園田です。 正直国内は自社プラットフォームしか使えないのが難点。 なぜMT4という共通プラットフォームが使えないのか? それは 完全Bbook であり、追証なんてものが採用されているからです。 関連記事 【FX】7月14日の相場解説とフィボナッチの使い方について【FX】こんな企画興味ある?EA代理店ビジネス企画【FX】■無料配布■月利20%の安定利益!待望の新EAリバティーズQTをついに公開!【FX】フィボナッチで毎日20PIPS以上安定して取る方法【FX】超便利な無料インジケーター「ZONES」で勝手にレジサポをゾーン化しよう!【FX】と【株】の違いについて。テクニカルは通じるの? 投稿ナビゲーション ETERNAL XCROSS開発者【ForexDog&小林徹】インタビュー【FX】コロナショック・大統領選も乗り越えたリバティーズtriPROバージョン第二次募集告知!